皆さん、お久しぶりの更新でごめんなさい!



これ書きたいあれ載せたいがたまってたまってやっと今苦笑い





皆さんGWはどんな風に過ごしましたか??

お出掛けしたり、おうちでまったりしたり、もしかしたらお仕事の方もいたのかな??





私はのんびりゆったり楽しいGWを過ごしましたよーハート












↑あいうえお作文作ってくれたと思いきや悪口



↑赤ちゃんの頭の匂いが好き







専門学校の同級生の赤ちゃんにやっと会いに行けたり、

母校の演劇部に遊びに行ったり、

梅っ子の井内さんとドライブして海に連れてってもらったり、

浜松祭りで凧場に行ったり、

先生デビューしてみたり、




…と、とにかく楽しい楽しいGWHEART



3ヶ月以上ぶりに浜松に帰れたことが本当に幸せで幸せで!

やっぱり実家と家族はいいなぁと改めてまた実感してきましたお




うふふ、早くもまた帰りたい症候群(›´ω`‹ )ハート2





どんどん暑くなってきて、夏に向かっていってるんだなぁと感じるこの頃。

その前に梅雨。

とゆうことはひとつ歳をとる!!!








わあびっくり








23歳のうちにやっておきたいこと、この1ヶ月でじゃんじゃんやってこうと思います!!








23歳のうちにやっておきたいこと…









23歳のうちにしか出来ないこと…









なんだろな~( ´﹀` )~





みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko