☆本日9日(月)
23:40~23:45 BSフジ
【いきつけ「理想の引き出物」】
後輩 山崎役



山崎出演回です󾬍



今日の放送は編成の都合により23:40~23:45に時間を変更してのお届けになるそうです(^^)
テレビで見てくださっている方、お間違いのないようにお願いしますお




さてさて。



先日知り合いの方に
「みっこって昔ブログやってたんだっけ?」
って言われてました。











やってますーっ!!







Twitterの方がちょろって書けちゃうので
ついついそっちばかり更新してしまうんですけど
ここでしかお伝え出来ていない方もいるんですもんねっにこにこ





うん!




キリの良いところから更新しっかりやっていこうと思います(*゚▽゚*)





うふふ、もうすぐ24歳。

なりたくないけど、早くなりたい!





この歳になると、結婚するお友達が増えてきて、なんだか不思議な気持ちになります。


結婚式のお誘いも増えてくるのかな?







結婚式に出たら、もらいますよね。









引き出物。









理想の引き出物って、何かしら…?








ぺこ










とゆうわけで、無理矢理繋げてみました今夜のいきつけに。




皆さまお楽しみに~はーと
















ちょっと前に、梅っ子井内さんの愛犬みいちゃんに遊んでもらいましたはーと




癒された~はーと




みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko