☆本日13日(金)
21:00~21:54 TBS
【中居正広の金曜日のスマたちへ】

22:00~22:55 NHK総合
【総合診療医  ドクターG「手がしびれる」】



どちらも番組内VTR、再現での出演です。



どちらも出番は少ないのですが、
お時間あったらちょろっと見てもらえると嬉しいです󾌰






さてニコ
今日は13日の金曜日!




私の23歳最後の日!





きゃきゃー







「今」したいことしないと!と思って、

何度も言って実行出来ていなかった「断捨離」を



昨日の夜からついに行動に起こしていますっ!






といっても多分、
「そんなの断捨離って言えないよ!」って言われる位にしか思いきれていないんですけど…、、





皆さんは、捨てるの得意ですか?


コツとか知っている人がいたら、ぜひぜひ教えてくださいな( *´艸`)シンプルハート













どっちの、何の、お衣装でしょうあひるふふ





みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko