☆本日16日(月)
22:55~23:00 BSフジ
【いきつけ「異名が欲しい」】
後輩 山崎役



山崎出演回です󾬏



スポーツ選手などによくある異名。
その異名が欲しいと言う牧村さんに、
ジュニアさんと二人で一生懸命考えてみました!
ぜひ、見てください*





******




私、山本美紀子
6月14日で24歳になりました\(^^)/シンプルハート




ブログやTwitter、Facebookなどでおめでとうを言ってくださった皆さま、本当にありがとうございます!!!




たくさんの方にあたたかいお言葉を言って頂いて、感謝の気持ちでいっぱい。



私、幸せ者です。とってもとっても。





23歳は、やりたかったMVやお仕事で地方に行くことが出来たり、
以前行った現場のスタッフさんからまた呼んで頂ける事が増えたり、
小さな事だけど私の中ではとても大切な一歩一歩を進めた歳でした。




悩むことや泣くことが多くて、それで心が疲れてしまったり、お仕事以外で人と関わりたくないって思うことも時々ありました。




でもその度に、そのお陰で、周りの人たちの思いやりに改めて気付くことが出来ました。






24歳は、20代前半って言える最後の歳。






気付けた思いやりやあたたかさを私も持って、返せる人になりたい!

待ってばかりいないで自分から向かっていく人になる!



そして、ずっと言っているけど、色気を!!!


















色気を!!!笑














とゆうことで、、、



何よりももっともっと皆さまに見ていただける機会が増えるよう精進します!






24歳の山本美紀子も
よろしくお願い致しますにこっハート












それでは今夜のいきつけ、お楽しみに晴れ



みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko