☆本日25日(月)
22:55~23:00 BSフジ
【いきつけ「夏といえば…」】
後輩 山崎役



山崎出演回ですはーと




夏ももう終わりだね。って最近よく耳にするけど
まだまだ夏は終わりませんよ(`・ω・´)きらきら

久しぶりの「せーの!」ってやつ。
今日も一緒にやってみてください*




***




夏は続くと言っておきながらも、
やっぱり少しずつ夏の終わりを感じるようになってきましたよね。。笑



なんか、切ない気持ちになる(´・ω・`)



夏満喫出来ました??




私は夏といえばのかき氷を親友と食べに行……………





































くはずが、あまりにも混んでいたので
星座のパフェを食べました心








双子座のパフェ٩( 'ω' )و


ボリューミーで美味しかったー♡



そのあと








セーラー戦士になって平和を守ってまいりましたほし


子供の頃からヴィーナス一筋(`・ω・´)星











セーラ戦士になっちゃった。てへ





それでは「いきつけ」OA、web upお楽しみにー♡



みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko