今年も残すところあとわずか!

とゆうことで、毎年やっている1年間の振り返りにお付き合いください\(^^)/きらりん



















2014年は年女でした\(^^)/ふふ




相変わらず学生さん?って言われることも多かったけど





大人っぽくなったねって言われることがちょっとだけ増えました!
もう24歳だもんね!!







仕事では、「いきつけ」にまた1年間出して貰えたり、大河の現場にもたくさん行けたり、制服は減ったけど他のコスプレ感が強かった1年!

フラや、初のユニット公演もあったりで踊りまくった1年。

福祉イベントで、大阪と名古屋に泊まりで行けた1年。

モスバーガーのイベントで、おっっっきいステージに立てた1年。


プライベートでは、相変わらずディズニーにいっぱい行けた1年。

ディズニーのホテルにも何度か泊まれた1年。

いっぱいお出かけも出来た1年。

周りにいてくれる人達、応援してくれる人達の思いやりやあたたかさを改めて実感することが多かった1年。

素敵な出会いがたっくさんあった1年。

たくさん泣いて泣いて泣きまくったけど、振り返ってみるとやっぱりそれ以上にたくさん笑っていた1年。





今年1年間も、ブログやTwitter、テレビの前で応援してくださってありがとうございました。

いつも、とても励まされました。

もっともっと見ていただく機会が増えるよう、応援して良かったと思ってもらえるよう精進していきますので、これからもよろしくお願いしますハート




2014年、大変お世話になりました!



みなさま。



よいお年を~ハート




みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko