☆本日19日(月)
22:55~23:00 BSフジ
【いきつけ「当世マスク事情」】
後輩 山崎役



山崎出演回です💕



冬はマスクが必需品!
可愛いマスクを見つけるとつい買ってしまう私、山崎の持っていた色んな種類のマスクを牧村さんとマスターに付け比べてもらいました\(^^)/



最近色んなマスクがあるんですよー??
ぜひぜひ、見てください♥



******




今日は美容院に行ってきました٩( 'ω' )و











トリートメントとちょろっとカットもしてもらって、スイーツももらっちゃって、








沢山笑わせてもらって、今日もとってもいい気分で綺麗にしてもらってきました٩(ˊᗜˋ*)وへへ✨




↓この長さから




↓この長さへ








うん、ちょろっと\(^^)/
けど気分はすーっきり☀



ゆるふわアレンジの良さも熱弁してもらったので、挑戦してみようと思いますっ♥



さて、今夜もいきつけお楽しみにっ🍀



みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko