☆本日9日(月)
22:55~23:00 BSフジ
【いきつけ「ホワイトデーに・・・」】
後輩 山崎役



山崎出演回です💓




牧村さんがバレンタインにもらったらしいチョコレートのお返しを、一生懸命考えます。

そしたらなんと……?



ぜひぜひ観てください(^^)✨




******




とってもとっても久しぶりになってしまいました!
皆さんお元気でしょうか??
私はとっても元気です!


ここ3週間くらいお咳が止まらず苦しいですが、とっても元気です!



春が近づいてきている感じがしますねえ😌梅
花粉症の方は辛くなってきているんでしょうか?

私は早くお花見やピクニックに行きたすぎてうずうずしています。
うずうず。




そしてブログをかいていない間に




前髪を切りました!!





☆びふぉー☆




ハートあふたーハート





似た角度のものを探してみました。笑




幼くなりすぎない様に切ってもらったのに、うまくセット出来なくて幼くなってしまう。
けど、4年ぶりの前髪にテンション上がりっぱなしですハートふふ











前髪、どうですか??
あった方が好き?
長い方が好き?



どっちかなぁにこ??ふふ




それでは「いきつけ」お楽しみに♡



みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko