先日、行ってきました!!



夢の海ー\(^^)/w















一番好きなイースター!!


最近ランド率の方が高かったので、シーはちょっと久しぶり。

空いている時期を選んだので、スイスイ乗れましたハート





……が!






ものっすごく寒かった!!!
そして夕方までずっと雨☔


雨女パワー発揮しました。
2週間前までは晴れマークだったのに、チケットを買ったら雨マークに変わってたんです(;;)

こないだのOG公演も、自分のチームの本番の時間から雨マーク。


こないだのディズニーも、その前のディズニーも、そのまた前のディズニーも雨ガクリ



もうっ、雨女やだーっビックリビックリビックリ






だからね、沢山着こんでカッパ着たら















もっさりしました。












もっっっさり。





景色といえーい☆みたいなお写真は撮れず。。。
寒すぎて手を出す気になれず。。。

一緒に行った子が撮ってくれていた無駄な美紀子コレクションをどうぞ!


















雨は好きじゃないけど(梅雨時期のみ良し)雨だからこそのラッキーも。









チップハート




書いているところから見れたので、今回はまあ良し♥




さ!今日もお仕事頑張りましょうきらりん

行ってらっしゃーい\(^^)/ハート





みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko