☆本日13日(月)
22:55~23:00 BSフジ
【いきつけ「かゆい!」】
後輩 山崎役



山崎出演回です💓


背中が痒くなった牧村さんに、<孫の手>のようにかいてと頼まれますが、<孫の手>のようにって…?


ぜひぜひ観てください🌼




先週はまた今年もバーに幽霊が出たみたいですね。








おおこわいっ。
一生お会いしたくないや( ˙-˙ )



******



7月からオーディションやら撮影やら何やらでばたばたと過ごし、先週やっと…






待ちに待った夏休みを過ごしました💕





群馬県の伊香保温泉に癒されに行ったり









かなと川でBBQに行って大雨に打たれたりお誕生日サプライズしてもらっちゃったり







バケモノの子展とナイトプールに行ったり





時をかける少女の千昭に見つめられて







「未来で待ってる。」

ってささやかれてきゃーきゃーしたり








と、それはそれはもう楽しく過ごしましたハート


今年も夏らしい事が出来て良かったおいしい♪♡♡


浴衣も着たかったけど、今年も浴衣は
無理そうだなぁ。。
お仕事で着れるだけでも我慢しよっ。


もうしばらく?したら、ご報告できる告知があるので、お待ちくださいね好





もう夏が終わったみたいに書いたけど、まだまだもうちょっと続く夏!
皆さんも安全に楽しくお過ごしくださいね~きらりん




みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko