すっかり秋の空気になってきて、



って書いたら急に蝉が鳴き出しましたが



すっかり秋になりつつありますが
夏の素敵な思い出を♡





今年の夏も、母校のOG公演に参加してきました!










どんどん人数が増えていくOG公演。

今年の夏は50人近くの参加・協力がありました*



今はまだ母校の小講堂での公演のみですが、
そのうち外部の劇場や浜松以外の場所での公演
さらにはアクトの大ホール(浜松の大きなホールです)
を目指して参加していけたらなぁと。


そして、いつか。いつか!
演劇コースの復活を夢見て。







劇団でもなく、所属でもなく、いちOGとして参加出来るこの場所がとても好き好

出来るだけ参加したいし、繋げていきたい。

参加するOGや新しい在校生の子達が増えればとても新鮮だし、
私にとってこの仕事をやりたいと思うきっかけになった大切な帰る場所。

こんなにあったかい、いつでも帰ることの出来る場所がある事が、とてもとても幸せですハート






ただ参加するだけじゃなく、こちらでの仕事や生活をきちんと吸収して持ち帰れるようにしなきゃだし!


その為に、OG公演での温もりや刺激や思い出が大切な原動力になって頑張れるし!


一石二鳥だ\(^^)/k




いつか、母校の名前を知らない人たちにも観ていただけるように。




次のOG公演も参加出来るように、東京で頑張るぞーっ\(^^)/!!



















さてさて。
二時間半押してまだ撮影が始まる気配がありませんが



夜まで頑張るっ!!









それではハート(白)



みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko