こんばんはーっ月


「孤独のグルメ」♯11見てくださった方、ありがとうございました!


告知をしてもカットされている事が続いていたので、ちょっとどきどきしていましたが、、
ちゃんと出ててよかったーラブハートほっ

エンドロールに名前も出していただけました!嬉しいっ










同じ女子大学役で隣のお席に座っていた未莉さんハート
長丁場だった1日、仲良くしてくれましたハート6




テレビ東京が映らない地域では、放送日が違ってまだなのかなワケわからん。
浜松は木曜日?みたい。
関西もまだなのかな?

これから放送される地域の方も、ぜひぜひ見ていただけたらと思います(..)♥







そして昨日は高校の後輩 里佳ちゃんのミュージカルを観てきました*











なんとこのミュージカル、出演者3人+ピアノ伴奏1人の4人しか出ないんですビックリピンク1

ミュージカルと言えば人数多くてわいわい華やかなイメージがあったので、どんな感じなんだろう?と思って行ったら………








もうっ
























とっても良かったです!!

里佳ちゃんの歌の上手さは知っていたけど、それ以上にとっても素敵だったしストーリーも楽曲も私好みハート



「今を生きる」がテーマのお話I
登場人物全員が優しくて、自分以上に相手の事を大切に想っていて、ぽかぽかあたたかいミュージカルでした*


絶対泣くもんか。と一生懸命涙を我慢したのに、結局ぼろぼろ泣いちゃった。笑



こうゆう、あったかい作品が好きI
見終わったあとに大切な誰かに会いたくなるもの。




前回のブログのひとつで母校のOG公演の告知をしたんですけど、それもまさにそんな作品なんです。

優しくて、あたたかくて、きっと切なくなったり悲しくなったりもしちゃうけど、苦しくて泣くってゆうよりは、心にじんわりくる[何か]に涙が溢れるもの。







に、なるようにしっかり稽古しますふふ






さ。ボイトレ終わって帰宅お家♡
ああーっ、寒い(((( ´△`))))
風邪ひかないようにあったかくしてお過ごしくださいねーっびっくりマーク




みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko