ですねニコちゃん



先日放送のいきつけ、「200回って・・・」がアップされました♥


そしてそしてなんと、、、


≪祝200回!勝村政信×マギー スペシャル放談≫に、山崎役の私もちょろっとだけ呼んでいただきました!


感激で、嬉しくて、なんかもうっもうっ!



4年目の今年も毎回撮影に呼んでいただけてとってもとっても幸せでした!!

勝村さんとマギーさんから皆さまへお礼と感謝を込めての動画、ぜひぜひ見てください💓



------------



さて。
この間2015年よろしくお願いしますってしたと思ったのに、もう終わり。




浜松に帰ってきてから、年明けのOG公演に向けて稽古稽古な日々でした💮
が、昨日は高校の梅組の忘年会ハート









3年間クラス替えがなかった17人クラス。

いつもは半分くらいしか集まれなかったけど、今年はなんと13人も集まれましたラブハート

演劇コースの梅組。
一人一人個性が強すぎて話がいろんなところへ飛びまくり照れ
あ~梅組だな~って、懐かしかったハート




-----------




2015年は広く浅く。より、狭く深く。な1年だったかなぁ。



去年より浜松に帰れなかった!

けど去年より泣かなかった!(かな?)




とは言え毎年毎年言っているけど、
泣いて笑って笑って笑った1年でした💮




そうやって1年を振り返られれば充分だニコちゃん









お仕事面では、なかなかカットされてしまう事が多かったなぁ。。
ヘコんだし、すっごく悔しくて大泣きしたりもしたけど、いいこともあった!
初めて挑戦させていただくお仕事や、以前お世話になった方にまた声をかけていただけたりもした!



甘えず、怠けず。



ですね。









そしてそして、Twitterのフォロワーさん(ってゆう言い方で合ってるのかな?)やブログの読者さんがじわじわ増えました!!!

わーいわーい\(^^)/ハート6!!

ずっと応援してくれている方や、「いきつけ」で知ってくれた方、何かからたどり着いてくれた方、皆さんからのコメントやいいね等々本当に嬉しくて幸せです。

本当に、本当に、ありがとうございました!!

これからも…あ。

よろしくお願いしますは新年明けてからにしよう!!笑









------------





そんな1年でした!笑


2016年も素敵な年になりますよーーーにっ!



2015年ありがとーっk\(^^)/k












2015.12.31

山本美紀子󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko