突然なんですけど、



みなさんは



自分がお店に入ると



混むほうですか?空くほうですか?








ワケわからん。( ゚ ∀ 。 )ワケわからん。






昔からひっそりと気になっていたのですが、





お店に入ると



混むんです!!




あ、自意識過剰かもしれないですけどねっ笑





でもほんと、混むんです。

特にレジ!



だから、入ったときは空いていたのに、何買おうかな?って迷っているといつも並ぶことに。




でね、なんなんだろうなー?って調べてみたら、色々出てきてね。



ある霊能者さんは、自分が入ったお店が混むような経験をしている人は憑依体質と言っていたとか

ある風水師さんはオーラが強かったりそうゆう体質の方がいると言っていたとか。






ふむふむにこ



で、そうゆう人の事を色んな呼び方していて


招き猫体質とか

客寄せパンダ体質とか

福の神がついてる人とか。





だから私、自称招き猫体質(*´・ω・`)を、押していこうと思います(^^)ハート













ちなみに親友は、気に入ったお店が潰れていく体質らしいですにこ

そうゆう人も、結構いるみたい。



みなさんはなに体質ですか(^^)ワケわからん。






みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko