☆本日8日(月)
22:55~23:00 BSフジ
【いきつけ「マイ・バスタイム(続き)」】
後輩 山崎役


先週に引き続きの山崎出演回です💓




前回は牧村さんが靴下を片方脱ぐところまでいきました足


今日こそ、お風呂に入るとこまでいくのかなぁ??


先週のいきつけは→「マイ・バスタイム」で見られます星




------------





二時間入りますと言っていた山崎。


私も二時間入るんですラブ



毎日ではないけど、お菓子と飲み物とお風呂用のクッションを用意して、のんびりリラックスタイム🛀











あ~、お風呂でほかほかしたくなってきたハート②






------------




招き猫体質のブログに、コメントありがとうございました♥

招き猫体質は招き猫体質を引き寄せ合うのかなワケわからん。

きっと、誰も、自意識過剰なんかでなく、ほんとにそうなですよ!!


これからもお店に貢献しましょうね(*´艸`*)笑



それではいきつけ、ぜひぜひご覧くださいませ~ハート










中途半端なお顔…笑



みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko