☆本日22日(月)
22:55~23:00 BSフジ
【いきつけ「影のある人」】
後輩 山崎役



山崎出演回です💓


好きな男性のタイプを「影のある男性」と言う人、いますよね。

影のある人と暗い人と具体的にどう違うんだろう?

牧村さんとジュニアさんに教えてもらいますきらきら!!




------------





先日、親友のお誕生日を麻友香とお祝いしてきました♥








親友の好きなチーズと、麻友香の好きなお肉のお店ぺこハート


そしたらね、麻友香がバレンタインのチョコレートくれたんです!!







っひゃーーー\(゚∀。)/💓


毎年自分用にものすごい量のチョコレートを買い込むみっこが、今年はひとつも買ってないなんてえらいね。って!!


ときめきましたじゅる・・





そうなんです。
今年、すっごい我慢したんです。

つい手が伸びそうになるバレンタインコーナーを走って抜けて、、

あぁ、辛かった(;;)笑




そしてその分









やたら時間をかけて作りました!
自分用の自分作チョコレートラブ




チョコケーキに
ビター生チョコに
ミルクチョコトリュフに
エスプレッソのチョコプリン!


美味しく楽しく可愛く作れて大満足Wハート




皆さんはチョコレート、もらいました?渡しました??

素敵なバレンタインを過ごしたのかなぁ(*´˘`*)ワケわからん。









それでは今夜のいきつけ、お楽しみにハート②




みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko