☆本日4日(金)
22:00~22:54 TBS1
【金曜ドラマ「わたしを離さないで」】


看護士役でちょろっと出ています~(^^)


男性看護士さん二人の補助ポジションなので、全然写らないかもですが…。
お時間があればぜひチェックしてもらえたら嬉しいですハート




------------





先日、麻友香と今シーズン最初で最後のスノボーに行ってきました太陽


上手いわけでも、特別滑ることが好きなわけでもないのです。



!!




なぜか冬になると行きたくなっちゃう🏂✨





まだ空が暗いうちから家を出るなんて、最近は撮影のとき位しかないから、それだけでもわくわくしちゃったはぁと














結構吹雪いていて、風にも雪にも寒さにも初心者コースの長さにも負けた私は(全部笑)、一回滑って後はぬくぬく見守っていましたぺこ




うん、でも、とっても楽しかった♥














早くぽっかぽかのぼーっとした空気にならないかなーらぶ②
春よこーい🙌🌸




みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko