情報解禁となりましたので、お知らせさせて頂きます!




------------


『ミュージカル ホス探へようこそ ~ザ・ファースト~』


原作:立野真琴 『ホス探へようこそ』(白泉社)
日程:2016年6月22日~26日(全8公演)
劇場:横浜O-SITE(横浜駅)
製作:メディアゲート
脚本・演出:天野まり「劇団M.M.C」
音楽:竹田えり
監修:まつだ壱岱

 (c)立野真琴/白泉社



【キャスト】

小林行 役/大島崚
明智 役/五十嵐啓輔
竜胆 役/田中彪
不知火 役/室龍規
茜 役/麻生和平
時雨 役/北村悠

田代さやか
真島なおみ
森咲智美
山本 美紀子
山下 聖良
大場 優


公式サイト:http://hostan1.mediagate21.jp/

公式ツイッター @hostan_butai

チケット取扱い:カンフェティ/チケットペイ 他



------------





なんと!!!


漫画原作の歌ありダンスありのミュージカルに出演させて頂くことになりました!!きらきら!!




地元ではずっと舞台に立っていたけど、映像のお仕事をずっとさせてもらっていたから、東京で舞台にたつのはもう4.5年?ぶり!!





歌ありダンスありのミュージカルハート



どきどき。


楽しみだなぁじゅる・・



どんな人たちとどんな作品をつくるのか、今からわくわくですハート(白)



そして、公演に先駆けて、5月29日(日)には前夜祭まで開催されるそう!👏
前回の舞台の特別上映もあるみたいですきらきら

こちらも楽しみっ3連ハート





チケット発売時期等の詳細はまたその都度お知らせ致しますね(^^)



皆さま、ぜひぜひ劇場まで足を運んでいただけたら嬉しいですハート6









早く言いたくてうずうずしていた~(^w^)💕笑



みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko