☆本日20日(月)
22:55~23:00 BSフジ
【いきつけ「いつもと違う?」】
後輩 山崎役



山崎出演回です💓




いつもあんなに怒る牧村さんが怒らない。
あんなに役に立たない話を繰り広げているお二人なのに。

これって私がおかしいの?

いつもと違ういきつけのバー。
どうしてー??



ぜひ見てください♥




------------




さて。
お礼が遅くなってしまいましたが、
「ホス探へようこそ ザ・ファースト」昨日で全公演無事終了致しました!

ご来場ご来店くださったお客様、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!



ほぼ毎日ホス探の皆と過ごしていたので、寂しすぎてどうしたらいいのやら。

お客様の笑顔を見れたとき、本当に幸せでした。
今思い出しても泣きそうです。

素敵なキャスト、スタッフさん、原作者のまこちゃん先生、支えてくれたお客様と出会えたこのホス探が愛しくて大好きです。

本当に本当に、本当に!
ありがとうございました!!











また、振り返りは、明日にでもハート



みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko