気付いたら、舞台が終わってからあっとゆう間に1週間経ってしまっていました( ˙o˙ )



未だにホス探ロス中ですほろり




優しく厳しくご指導してくださった先生方
何から何までケアして支えてくださったスタッフの方々
明るくて面白くて一人一人尊敬出来る共演者の皆さん
客席から笑顔とパワーでホス探を素敵な作品にしてくださったお客様
今回は観には行けないけど…と元気をくれて応援をしてくださった皆さま


ホス探に関わることで出会えた一人一人が本当に大好きで愛おしいです。


あーっ!
楽しかったなにこビックリピンク1













本当に漫画から飛び出してきたのかと思うくらい2次元だった崚さん。
こんなに男女問わず全員が大好きになる魅力を持っている方に初めて会いました。





明智さんとしても、五十嵐さんとしても、優しく皆を見守ってくれた安心感のあるいがむーさん。
一人一人のことをよく見て、どうしたらもっと良くなるかを常に考えてくれました!




常に的確なアドバイスをくれたダンスリーダー室にぃ。
ツッコミが早かったじゅる・・
美味しい差し入れもいっぱいしてくれましたじゅる・・
いつも全体の空気をまとめて引き上げてくれました。




賑やかでムードメーカーで自由で優しくて歌うまビックリピンク1な彪さん。
周りを楽しくしてくれるだけでなく、より明るいのびのびした雰囲気にしてくれました。




疲れていても眠くてもいつでも明るく話して遊んでくれたかずさん。
ちょっと、天然アンパンマン
甘くて安定した歌声に女性陣めろめろでした。
ちょっと、天然ドラえもん




いつも誰よりも早く稽古場に入って、休憩中も練習してより良くなるように考えていたストイックな悠ちゃん。
自分に厳しく人に優しく本当にプロ意識が高くて見習うところだらけでした。




自分の芝居だけでなく皆の芝居もどうするのが一番いいか常に考えてアドバイスをしてくださったさや姉。
何を言っても拾ってつっこんでくれて、綺麗で素敵で大好きなお姉さん泣ハート6




同じ事務所で今回はじめましてだった聖良。
いつも体動かしていて好奇心旺盛で天真爛漫で゙ユキらしざをいつも考えていました。
「みっこぉ~」って呼ぶのが可愛くて可愛くて…!
こんな可愛いのにお酒好きなところも最高きらきら3連ハート




ド緊張していた顔合わせで一番初めに話してくれた智ちゃん。
へこたれそうになりながらも、いつも一生懸命全力でお稽古していました。
綺麗でセクシーな見た目もサバサバしていてノリがいい性格も思いやりいっぱいな所も大好きじゅる・・きらきら




18歳に見えない大人っぽさと好きなもの可愛いものにキャッキャする幼さがギャップ萌えななおみん。
女子力が高くて、困っていたらすぐに声をかけられる優しさ(と英語の発音の良さ!)に皆めろめろでしたてれっ3連ハート




同じ専門学校の後輩で幼さ可愛い見た目と裏腹に誰よりもしっかりしているみゆうちゃん。
コミュニケーション能力が高くて、誰が何を言っても良い捉え方をしてまとめてくれましたほろり
いつも周りに気を配ってくれて本当に優しいんですラブ




いつ何をしてもノリよく返してくれて謎がいっぱいな大場さん!
どうしようか?ってなると的確な対処法をさらっと教えてくれた大森さん!
話しやすくていつも全力で優しい梅ちゃん!

スタイルがよくて男らしくて乙女な愛ちゃんラブ
いつもニコニコしていて楽しそうで一生懸命なまりちゃんキャッ☆
真面目で気付くとピトってくっついてきてくれる小動物みたいなかなちゃんにへ




一人一言ずつ書こうと思ったらどんどん長くなっちゃいました。笑
から、まずはキャストの皆さんだけ(^^)

全員が魅力的で、すごく勉強になったし刺激をもらえた1ヶ月。
学んだこと得たものをプラスにしてこれからのお仕事に生かしていきます!




まずは今月の舞台ビックリピンク1


小学生の推薦課題図書にもなったベストセラー小説の舞台化作品に出演させていただきます!


------------


ぼくたちの『音』を探す旅が、今、はじまる♪
新感覚音楽劇『星空ロック』

脚本・原作 那須田淳
演出 杉山恵
音楽監督 大垣知哉
プロデューサー 山中勝博

■日程:2016年7月29日(金)〜31日(日)
29日(金) T18:30
30日(土) B12:30 / B16:00 / S19:30
31日(日) T12:30 / T16:00

■劇場:ザムザ阿佐谷
■チケット:指定席5500円 自由席4800円
山本美紀子http://ticket.corich.jp/apply/74724/009/">予約URL

■出演:
関谷春子/西園みすず(T/S)・藤田知礼(B)/井手彩音(T)・木下綾菜(B/S)
田中里佳(T)・堀有里(B/S)/岡部遥(T)・平松香帆(B/S)
山本美紀子☺/斉藤茉優/玉村拓夢
山田梨奈/石川周/前中りさ/西脇里佳/山下みなみ
安藤瞳/亜立大和








大人だけでなく、お子さまにも楽しんでいただける作品です。
ぜひ観に会いにいらしてくださいねニコちゃんハート



みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko