こんばんはー!

お盆ですね!!

皆さまはどこかにお出かけしていたりするのかな??

私は毎日舞台の稽古です!

あと10日!あっとゆう間だ!





いつものようにブログよりTwitterばかり更新していたらまただいぶ経ってしまいました。




7月29~31日まで、「星空ロック」とゆう新感覚音楽劇に出演しましたきらきら!!
短い稽古期間でぎゅ!っと集中して作った作品。
原作の那須田先生も、演出のめぐ先生も、16歳の頃からお世話になっている方だったんです。
そのお二人が作る作品のあたたかさは本当に他では味わえないもので、昔からとても大好き。

だから、こうして東京でご一緒させてもらえたことが本当に本当に嬉しかった。

私はクララとゆうドイツ人の役でした。







金髪(のウィッグ)で、ドイツ語を話したんですよぺこ


お写真沢山あるので、ばーっ!て載せちゃいますね!!









本当に短い稽古期間ではあったけど、皆さんと仲良くなれて楽しかった。

終演後のお客様の満足そうな笑顔を沢山見られて嬉しかった。



過去チームの3人。



妹役のまゆゆ。



星空の下でのフェスのシーン、毎日袖でうるうるしてました。





若くして泣くなってしまったクララ。
もっと、沢山、クララでいたかったな。


とはいいつつ今はクララから響子になって奮闘中の毎日。

6月に出演した「ホス探へようこそ」に、また出演させてもらいますビックリピンク1
主人公の義母・響子役ハート6



今回も歌わせてもらっています。
そして今回も踊ります。

ぜひ観に会いにいらしてください!
観てもらいたい!!

キャストコメント動画もアップされましたので、ぜひキラキラ


山本美紀子 コメント動画


皆さまのご来場、心よりお待ちしておりますハート


------------


「ミュージカル ホス探へようこそ 
~ザ・セカンド/アンチ・アレス~」

原作:立野真琴 『ホス探へようこそ』(白泉社)
劇場:横浜O-SITE (横浜駅)
〒220-0005 神奈川県横浜市 西区南幸 2-1-22 相鉄ムービル 3F
製作:メディアゲート
脚本・演出:天野まり「劇団M.M.C」
作・編曲:竹田えり #
振付:佐藤美奈子
公演日程:2016年8月24日(水)~28日(日)全8公演
©立野真琴/白泉社

■公演日程
8/24(水)19:30
8/25(木)19:00
8/26(金)14:00/19:00
8/27(土)13:00/18:00
8/28 (日) 13:00/17:30

■チケット  全席指定(税込)
・S席6500円<ワンドリンク付き>
・A席5500円<ワンドリンク付き>
★予約購入者特典
①非売品生写真をプレゼント(ランダム/受付お渡し)
②物販割引券300円分プレゼント
★6月公演「ザ・ファースト」ご観劇者様は6月公演チケットの半券のご提示で物販割引券(300円分)を差し上げます。

■チケット取扱い
発売日:7月10日(日)12:00~
カンフェティ(S席・A席)
※アンケートにて山本美紀子をお選び頂けると嬉しいです。
★こりっち(A席のみ)山本美紀子URL
こりっち

■キャスト
「レディ・キラー」
小林行大島崚
明智五十嵐啓輔
竜胆田中彪
茜麻生和平
時雨北村悠

「アンチ・アレス」
黒月林野健志
大牙佐々木陽平
乙州渡邊健太
近衛大場優
萌木早川航太
榊石田達成

小林真美  田代さやか
小林響子  山本美紀子☺
明智優奈  河東杏樹
平口美奈子  山下聖良
麻耶真島なおみ

小林将人    原寿彦

絵美里美也
実加上谷愛
和    梅田祥平
尚    大森将

------------






またいつか。



よろしくね。



みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko