28日にミュージカル「ホス探へようこそ!」セカンドが無事幕を降ろしましたビックリピンク1


ご来店、応援、ありがとうございました!!


絶賛ホス探ロス中な毎日。
振り返りを書きたいけど、その前に今朝Yahoo!ニュースさんに上がっていたこちらを。


→→勝村政信とマギーが“大人のあいさつ”を考える←←


4年前からBSフジさんにて出演させてもらっている5分番組「いきつけ」が、なんと、今月末で最終回を迎えます。


最後の収録は大号泣してしまいました。


寂しすぎるけど、まだ今月分があります。
語るには早い!!

次の月曜日は山崎回ですハート6
過去放送分全てYouTubeの→いきつけチャンネル←に上がっているので、見てもらえたら嬉しいです。


↑に貼った記事の方もチェックしてみてくださいねらぶ②ハート








みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko