だいぶだいぶ!経ってしまいましたが笑
「ホス探へようこそ~ザ・セカンド/アンチ・アレス~」の振り返りをにこ♡








6月のファーストから人数も増えて、より賑やかになったホス探ニコちゃん
まさかこんなにすぐホス探の世界に帰れると思っていなかったので、すごく嬉しかったですきらきら


前回とはまた違う役で、主人公・小林 行くんの初恋の相手で義理のお母さんの小林 響子さんを演じました。



お母さん役…ビックリピンク1



産みの親ではないにしろ、行くんを子供として可愛がる親心や母性は義母としても必要てす。
頑張りがから回ってしまう響子さん。
<おかあさん>、悩みました。




亡くなってしまった実のお母さん役のさや姉だったり
旦那さんで行くんのお父さん役の原さんだったり
何より息子 行くん役の崚さんだったりから
いろんなインスピレーションをもらって
何とかやり抜くことが出来ました。



















そして、前半響子さんとして生きたあとは、後半ゴスロリ娘として踊って歌って遊んでました!

遊んでたって言葉がぴったりなくらい、ここぞとばかりに毎日違うことして好き勝手やらせてもらったよぺこ








ガールズで踊ったダンスナンバーは、宝塚の大っ好きなショーナンバーの世界観に共通するものがあって、振り付けして貰ったときから嬉しくて楽しくて!

まばたきまで計算してお人形さんになりきりました閉眼
楽しかったー!!!







カーテンコールでも物語があって、アンチアレス(レディキラーと敵対するホスト)と唯一の絡みで、大牙に誘惑されましたにへ












あとね、アフターイベントでモーニング娘。さんのLOVEマシーンを全力で歌って踊ったり






なおみん&あんちゃんの目と耳の保養コンビがアンチアレスのテーマを歌う後ろで男装と女装して賑やかししたり


ファーストでガールズが踊ったバーレスクをアンチアレスの皆と踊ったり



と、色々やらせてもらいましたニコちゃん



楽しかったなぁにこにこきらきら!!


毎日幸せで楽しくて最高の時間を過ごせたのは、
明るくて面白い共演者の皆さんと
何をしてもをドーンと受け止めて支えてくれたスタッフの皆さまと
手拍子したり笑ってくれたり応援してあたたかく迎えてくれたお客様のおかげでした。


本当にありがとうございました!





と、ゆうブログを書いては書き直して…って繰り返していたらもうだいぶ経っちゃった。笑

今更すぎるしもう書かなくてもって思ったけど、せっかく書いてたのでぺろ



そんなわけでした!!(雑




今日は撮影でしたよーにこにこ♡
またお知らせ出来るようになったらしますねハート



みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko