コミックバンド「四星球」さんの新MV「時間がないときのRIVER」に出演させて頂きましたビックリピンク1


笑撃音源10秒間の作品…についてボーカルの康雄さんにインタビューするアナウンサー役です(^^)






メンバーの皆さん、ディレクターさん、スタッフの皆さんがとても優しくて、緊張感を持ちつつも楽しくやらせていただきましたにこ



ぜひ、見て、感想など教えてくださいねハート




Yahoo!ニュースさんにもMVのことが載っていましたよにこ


こんなMVが許されていいのか!?四星球、わずか10秒の笑撃音源「時間がないときのRIVER」MV解禁&配信スタート(M-ON!Press(エムオンプレス))-Yahoo!ニュース




************



キンモクセイのかおりがしてきましたねハート



あぁ、秋だなあってお外に出るたびに幸せを感じています。



栗にさんまにさつまいも!

秋スイーツの為にカフェ巡りしたいなケーキ01





みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko