本日17日(月)25:24~25:30  テレビ朝日
「マイナビ看護士インフォマーシャル」



看護士役ですニコちゃん


全力坂 とゆう番組の中のコマーシャルで、マイナビ看護士さんのインフォマーシャルに出演します。


いまいち上手く伝えられないのですが、、75秒のCM!かな?



夜遅いのですがぜひ見てもらえたら嬉しいですにこ




------------



さて。
昨日髪の毛ばっさりしてもらってきました!!



afterからビックリ








beforeビックリ









ひゃー短くなった!!!
シャンプーが楽ビックリピンク1
ドライヤーが楽ビックリピンク1



お姉ちゃんとお母さんを除いておおむね好評でほっとしてますにへハート


どうですか??
イメチェン成功??




なかなか上手くセット出来なくて、これから練習していかなきゃなと苦笑

はじめの↑のは自分で。

こっち↓が美容師さん。








なんか、お洒落さが全然違う!!!


毛先で遊ぶといいんだってビックリ

短くなった分アレンジは簡単になったかなー?



そういえば、、

これから寒くなるのに、ばっさり切ってよかったのかな雪だるま



それでは、マイナビ看護士インフォマーシャル、ぜひぜひ見てみてくださいねハート(白)



みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko