☆明日27日(日)
21:00~21:54  TBS
【日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」】



に出演します太陽



少しだしもしかしたら私だと気付かないかもしれない風貌…かなぺろ
どんな役かは言えないのですが、見てもらえたらうれしいですハート(白)



------------




あっとゆう間に11月ももうすぐで終わりですね。
なんて早い!!



11月も10月に続いて充実したお仕事&息抜き生活を送れていますにへ



この間はね、5月ぶり?の月1会が出来たよハート
専門学校時代の仲良し4人で卒業しても毎月会おうねハートの月1会。
なかなか毎月揃うことは難しいけど、やっぱり4人で揃うと楽しいしおしゃべりが止まりませんでした(^w^)








撮影終わりに近くのイルミネーションを見にも行ったよ(^w^)きらきら!!














2016年、気付いたら終わってた!!ってならないように、毎日楽しく充実させていきたいと思いますはぁと




皆さん、インフルエンザも流行り始めたり寒くて体がかたまっていたりするので、風邪が怪我に気を付けてくださいねガッツ



それでは明日、お楽しみにハート









みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko