☆本日30日(水)
21:00~21:54 日テレ
【ザ!世界仰天ニュース「幻覚・幻聴・私は誰かにハメられている…壊れた母の病とは?」】


統合失調症の母と、その娘の再現です。
私は、娘さんの役として出ています。


ぜひ、見ていただけたら嬉しいです*



------------




夜分遅くの更新でごめんなさい!!
朝読んでくれている人が多いのかな?
今日の夜です!!
よろしくお願いしますハート②




そして、日曜日のドラマ「IQ246」、見てくれた方ありがとうございました!

わかってもらえたかなーワケわからん。

告知を知らなかった知り合いの人からも、出てたよね?って連絡もらえて嬉しかった泣

もっともっと、こうやって告知が増えるように。
見てもらえる機会が増えるように。
頑張っていきますねびっくりマーク
これからも応援してもらえたら嬉しいですhah









サングラス似合わなすぎて面白いねって言われましたほろり

私もそう思う。。



ブスッとしました。
女役でした


それではハート



みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko