先日の仰天ニュース、見てくれた方ありがとうございました。

告知が遅くて間に合わなかった方、すみませんでした!



色んな人からたまたま見ていたら出てきてびっくりしたよって連絡をもらって、嬉しかったなにこ


皆さんの感想、嬉しかったです!!



再現は、声をあとから別の方が吹き変えるものもあったりするので、伝えたい台詞を自分の声で伝えられるのは嬉しいなって思いました。




もっともっといろーーーんなお仕事出来るように頑張るぞーーー!!











この間レンタルわんちゃんしてきました🐶


一昨年、去年も行って今年で三年目。
同じ子とお散歩したくて行くんだけど、飼い主さんが出来ていなくなっちゃうから毎年違う子。


でも毎年柴犬🐶



今年も癒されてきましたハート




来週またもうひとつ告知ができると思いますニコちゃん

今度は早い時間に書けるようにしますねびっくり2




今年最後の1ヶ月、皆さんが健康で楽しく過ごせますようにハート(白)



みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko