もう2016年も終わりですね!


今年もあっとゆう間だったなぁ。




やりたかった舞台がやれたり

新しい色んな現場へ撮影に行けたり

楽しかったなぁきらきら



大好きな大好きないきつけが終わってしまったのは

本当に悲しくて寂しかったけど

スペシャルで戻ることができたのも嬉しかったにへ




舞台を観にきてくれたり

テレビを見てくれたり

その感想を伝えてくれたり

頑張ってね。お疲れさま。って

優しい言葉をかけてくれたり

今年も沢山沢山支えてもらいました。





本当に、力になって、励みになって、支えになって。




感謝感謝感謝ビックリピンク1ビックリピンク1ビックリピンク1ビックリピンク1ビックリピンク1ビックリピンク1です!





本当にありがとうございましたカナヘイハート





来年はまた、もっともっと皆さんに見てもらえる機会が増えるように、益々気合いを入れて頑張っていきますビックリ











って、新年の抱負も一緒になっちゃった。笑




皆さん年末はゆっくりできてるのかなー??


私は蟹しゃぶ食べながら紅白見てますぺこ







あと少しですが…



よいお年をお迎えくださいねハート












悔いのない2016年、さようならー♥




みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko