なんと!!!


2017年まだ一度もブログを書いていなかった!!


すみません~ガクリ




それほど毎日充実していてあっとゆう間に過ぎていってしまっていました!





12月から稽古していた「ライブミュージカル プリパラ」、本日無事に初日を迎えることができました!kirakira



ひゃー!
昨日の公開ゲネプロも楽しかったけど、お客様が入ると一体感があってとってもとっても楽しい!!

サイリウムを振ってくれたり、かけ声や合いの手を入れてくれたり、とあるシーンで一緒に歌ってくれたり。。

もう、感謝と感動で胸がいっぱいでした。


楽しい!


楽しい!!!



千秋楽まで怪我なく事故なくやりきれるよう、集中して頑張るぞ!!



千秋楽以外は当日券もあるそうですし、私がお取りすることも出来ますので、今からでもぜひ!
観に来てもらえたら嬉しいなheart.




そして





衣装






載せちゃうよぺろ






































じゃんっ




黄色担当ですニコきらきら!!





色黒さんは黄色が似合うらしいから嬉しいんだ~にこ♡











明日の2公演、、と顎のにきびううっ...のために!



今日は早く寝る!!!





それでは、おやすみなさいませはぁと




みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko