☆明日8日(金)
  • 20:57~22:00  TBS
【中居正広の金曜日のスマイルたちへ
第5弾!法医学者上野正彦の事件簿

再現VTRに出演しておりますビックリピンク1


初めての…役でしたハート


撮影はなかなかハードだったけどとても楽しかったなぁきらきら

ぜひ見ていただけたら嬉しいですハート②


------------


そして、、

なんと3ヶ月ぶりのブログになってしまっていましたビックリ
ごめんなさい(>_<)汗



Twitterは更新しているのですが、撮影やら、オーディションやら、お出掛けやら何やらと充実した毎日を送っております。








今日も撮影でしたheart.

決まったとき嬉しくて跳び跳ねました。
関わることができて幸せはぁと
とっても楽しかった~キラキラ

来週にはお知らせできるかな??

待っていてもらえたら嬉しいですhah







みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko