東京駅一番街 東京おかしランド | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

主婦の のんびりブログです。
日々の生活の記録をブログとして残しています。
食べることが好きなので、主に食べ物ブログとなりつつある この頃です(〃ω〃)

東京駅一番街にある 東京おかしランドに期間限定で出店していたビンギス たべっ子どうぶつランド
出店最終日に滑り込みで行ってまいりましたよ
購入したのはコチラ
{FF56D2B7-A15C-4717-A6BC-0BE891C0B15C:01}
たべっ子どうぶつ チョコビスケット
 トートバッグセット(5個入り) ¥2,000

それぞれ、単体でも販売されていましたが、単体のストロベリーは完売してしまっていたのと、トートバッグが可愛かったのでセットを購入しました
お目当のストロベリーは1個しか入っていませんでしたが…

大好きな たべっ子どうぶつ ですが、チョコビスケットは初めてひらめき電球
楽しく美味しくいただきたいと思います