コストコオンライン メイソンキャッシュ マグ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

主婦の のんびりブログです。
日々の生活の記録をブログとして残しています。
食べることが好きなので、主に食べ物ブログとなりつつある この頃です(〃ω〃)

我が家から近いコストコは、隣県にあります。
なので…緊急事態宣言が解除されても、5都県またぎでの外出が慎重にとされている6/19まではコストコ へのお買い物は自粛しようと思っています。
県内のコストコ へ行く事も考えましたが、いつもの倍の時間をかけて行く気にはなれないので…
決意したものの、コストコ が恋しくてオンラインを覗き見していたら。。。
ついポチッとしてしまっていましたびっくりハッ
メイソンキャッシュ マグ

オーブンレンジ・食洗機OK、欠けにくくて大容量ピンクハート
数年前からシンプルで大容量のマグが欲しいと思っていたので、理想的でしたキラキラ

マグ単体でもかなりの重量があるので、たっぷり注ぎ入れると手首に負担がかかるので、腱鞘炎気味の時にはツライですが…
一度にたっぷり注いで飲みたい派の私は大満足です照れラブラブ


最後に、失礼して…
コストコ とディズニーに行きたいよぉ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)