スタバで幸せなクリスマス✨ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

主婦の のんびりブログです。
日々の生活の記録をブログとして残しています。
食べることが好きなので、主に食べ物ブログとなりつつある この頃です(〃ω〃)

今日はクリスマスですねクリスマスツリー
今朝、娘さんにサンタさんからプレゼントが届いていましたプレゼント
5月頃からずっと欲しがっていて、昨夜も掲載雑誌を見ながら「ほちぃ〜よぉショボーン」と呟いていたお品ウインク
運良く買える機会ができたので、ママ、先月の朝頑張りましたキラキラ
朝からプレゼントと雑誌を見比べて「おなじねぇハートhappyラブラブねぇ〜ラブラブラブラブ」と大興奮で確認していました照れ
そんな娘さんを園に送った帰り道、久しぶりにスタバへルンルン

スリーブに可愛いサンタさんとメッセージハート
朝からほっこり幸せになりました照れ

今年はコロナで大変な1年になって、最近になって新変異種が出てきたりと…
まだまだ落ち着きそうにないですが…
今までとは違った視点で楽しく過ごす方法を考えるしかないですねくるくる
見逃していた小さな幸せを集めてハッピーな日々にしたいものですピンクハート
皆さま、どうぞ良いクリスマスをお過ごしくださいジンジャーブレッドマン