お弁当記録 33【1月まとめ】 | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

主婦の のんびりブログです。
日々の生活の記録をブログとして残しています。
食べることが好きなので、主に食べ物ブログとなりつつある この頃です(〃ω〃)

1月はお弁当3回だったので、まとめて記録鉛筆
NO.70
・おにぎり(鮭)1個
・ブロッコリー 2個 
・インゲンのベーコン巻き 3個
・ミートボール 4個
・ナムル 中カップ
・ミニトマト 1個
ハートブレイクブロッコリー1個ハートブレイク
ハートブレイクナムル 半分ハートブレイク
お野菜残しが凄く多くてガッカリショボーン
好きな物しかいれなかったのにえーん
NO.71
・おにぎり(鮭)1個
・から揚げ 2個
・ブロッコリー 2個
・ミニトマト 1個
・切干大根 小カップ
ハートブレイク切干大根ハートブレイク
スッカスカなお弁当だから食べ切れると思っていたのに、お家だと食べてくれる切干大根が手つかずでした。。。


NO.72
・おにぎり(お赤飯)1個
・チキンカツ 4個
・かぼちゃソテー 1枚
・ブロッコリーのニンニク醤油 1個
・ミニトマト 2個
ピンクハート 完食 ピンクハート
ピンクごはんと言われたので、お赤飯ルンルン
お誕生日会とお餅つきがある日だったので、ボリューム少なめで作ったのですが、お餅、お赤飯、ケーキをお代わりしながら完食していたので、かなりズッシリだったはずびっくり