お弁当記録35 | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

主婦の のんびりブログです。
日々の生活の記録をブログとして残しています。
食べることが好きなので、主に食べ物ブログとなりつつある この頃です(〃ω〃)

NO.76
・雑穀おにぎり(鮭)
・椎茸鶏つみれ1個
・アスパラ鶏つみれ 1本分
・すみっこウィンナー 1本
・かぼちゃ煮 1個
・ほうれん草ソテー 中カップ
・ミニトマト 2個
ハートブレイクおにぎり 1/3個ハートブレイク
大きめの鶏つみれ3個分のボリュームにダメ押しのウィンナーで、タンパク質多めのお弁当お弁当
少し大きく作ったおにぎりは1/3お残しでしたが…
その他は完食して、お弁当にしてはバランスよく食べられてお腹は満足だったはずキラキラ

NO.77
・ひじきご飯
・サーモンのムニエル 3切
・しめじとオクラの出汁煮(オクラ1、しめじ3)
・切干大根 小カップ
・ミニトマト 2個

アンパンマンポテトも入れようと思ってトーストしたのに、スペースがなかったくるくる
ムニエルは少し焦がしてしまうし、朝から失敗続きで思うようにお弁当が作れず朝から泣きそうになりましたショボーン
キッチンで落ち込んでいたら、娘さんが気を遣って入れられなかったポテトを食べてくれて、ムニエルをみて「わぁピンクハートおいちーのねぇ(おいしそうね)」と言ってくれて少し復活キラキラ
旦那氏にできないイケメン対応ラブ(娘だけど…)
君が息子だったら将来を心配するところだったよガーン
にしても、娘さんそろそろ3歳半になるからもう少し日本語話せるようになろうかタラー
「おいちーのねぇ」って…可愛いけどさ笑い泣き