scottle | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

主婦の のんびりブログです。
日々の生活の記録をブログとして残しています。
食べることが好きなので、主に食べ物ブログとなりつつある この頃です(〃ω〃)

先週、薬局へティッシュBOXを買いに行ったら入り口付近に2個、ポツンと置かれていました爆笑ラブラブ
鬼滅の刃 scottle フラワーボックス

娘さんの通う園でも上のクラスのお兄さん達が鬼滅にハマっている影響で娘さんも「鬼めちゅ鬼めちゅ」と反応するようになりました!
アニメを見せた事はないのですが、キャラクター名も覚え始めていて、娘さんは胡蝶推しのようですちょうちょ
ひたすら炭治郎になりきっていたり…タラー

購入した薬局は在庫数がわずかでしたが、購入後2・3日したらあちこちのお店で山積み状態で見かけるように!
娘さんの園では新学期の持ち物にティッシュボックスがあるので、持たせようと思います音符