どうも、ミス・ドーナツこと坂東新悟です

別にドーナツはめちゃくちゃ好きってほどでもないのですがどういうわけだか最近食べたくなったり、いただいたりが続いてなんだか縁づいています
(ラボのTwitterをチェックしていた方はおわかりでしょうが)


なかでも私の一押しはクロワッサンドーナツのチェリーアンドクリームチーズホイップ味(長いょ・・・)

思えばあれを初めて食べたくらいからミスドへいく頻度が上がったような気もします



しかしながら不満があります。





ミスドは行くたびになんか品揃えが違うよ!
キィー!ヽ(`皿´)ノ

昨日も行ったら違う味しかなかったよ!


それからこれは仕方ないんですがむかーし『たまごまん』という商品があって好きだったのに存在が抹消されていて悲しいです

まあドーナツじゃないので復刻もされないんでしょうけど・・・



ん?ていうか

『ドーナツ』なんでしょうか

『ドーナッツ』なんでしょうか



むむ、まずいぞこれまた長くなりそうだぞ
ここまではドーナツで来ちゃいましたね

ドーナツのがオシャレなかんじはしますよね字面だと


と、いうわけで調べたところミスドは
ミスタードーナツ
だそうです

でも一般にはどちらも使うみたいですね。。。


もうめんどくさいので穴のあいてるのが『ドーナッツ』
あいてないエンゼルクリームとかを『ドーナツ』とします

今ここに新悟の名のもとにきめました
ドーナッツの穴には小ちゃい『ッ』が入ってると思ってください


そんなわけで、
セブンにまけるながんばれミスタードーナツ!


まあとはいえおいしけりゃなんでもいいんですけどね