引き続き坂東新悟がお送りいたします

さてさて主にいまじナイトメンバーによるお誕生日会の様子を昨日アップしましたが、昨日は同世代の役者達が忘年会も兼ねて誕生日を祝ってくれました!

感謝感激雨あらじし男之助!!


いつもは12月ってのは南座顔見世興行があったりするものでなかなか皆が東京にいることが少ないのですが


今年はこんなにたくさん集まりました!!

{4055A0DB-B0C8-4DF4-8D50-F8ABBDB98F0C:01}


うれじし男之助!!


そしてこれだけたくさん集まってくれたということは・・・



{2CF42B3D-6653-4669-815E-C8E2FDDF4538:01}



怒涛のプレゼント攻勢!
人生で一日でこんなにプレゼントをいただいた日はありません

こんなに沢山の人に祝っていただけるなんて私はなんて幸せ者なんでしょう

うるうる・・・



と、感涙に浸っていると2度も私の誕生日を祝ってくだすったあのお方が

「ねえねえしんごちゃんみて、俺としんごちゃんのビルだよ」




{10712EB1-32F6-4AFF-9E28-9CE63184D58D:01}


なるほど新光ですね


これからも、巳之助兄様はもとよりこの仲間達とずっと親密でいられますように!