先日シネマ歌舞伎のイベントに呼んでいただきまして、中村鶴松くんとトークをしてきました。

もう鶴松くんはTwitterだからね、報告が早い
知ってたよって方ばかりかもしれませんけどね



内容は秘密ですが、なんとか彼に被さりそうだった猫を駆除できたのではないかと思います。
あんなに人をいじったのははじめてです。


で、番外編ということで控え室の様子を・・・





{2ADAB12B-4CAC-42DF-9E29-9C6EBB6E8E7B:01}


え?なに今日ここでやるの?

と、びっくりしましたがわざわざ僕らと打ち合わせするためだけにご丁寧に♡までいれていただきましてなんだかありがとうございます。


で、Twitter用に写真をということで

これです↓↓

{66635548-3218-4062-91F5-8851246FA3B7:01}


一応チラシリスペクト


そうかこれの為の内装だったのね




そんなわけでシネマ歌舞伎『三人吉三』絶賛上映中です