坂東新悟です

来月は歌舞伎座の納涼歌舞伎に出演しています。


でも新橋演舞場にも出演します。


どーゆーことかというと1日だけ演舞場でトーク&踊ります

http://www.kabuki-bito.jp/news/2015/06/post_1427.html



歌舞伎座の方はどうするのかというとこの日はお休みします。
嘘です。合間で演舞場にいきます。

まるで意味のない嘘をついてしまった。

そんなわけで大体みんな18時開始なのに13時開始でごめんなさい



でもお相手はこのブログの準レギュラー、大好きな萬太郎のお兄さんです!頼もしい!


しかも司会は度々共に色んな企画をこなしてきた関亜弓さん
安心してはっちゃけられる!(笑)



実にやりやすいお二人です。

僕の真面目とおふざけの落差についてこれるお二方の胸をお借りして暴れたいと思いますので是非とも皆様おいでませ