ヤクルトスワローズが優勝しました!

といっても道頓堀に飛び込むわけにもいかないのでどう喜んでよいのかもわからず
おーよかったなー
くらいなんですが生で観戦した人は喜びも感動も一入でしょう



優勝決定戦ではありませんが私も先月観戦しました。





{5787362B-97D5-475A-86F3-27DBE013B8B7:01}

相撲を。


赤坂歌舞伎の出演者何人かで観戦しまして枡席の1番前だったのでものすごい近くて圧倒されました。

ちなみにこの遠藤関にお姫様だっこされる図の写真は勘九郎さんが撮ってくださいました。
というかブログにのせなさいと言われましてf^_^;)


勘九郎さんバージョンの写真もあったので、じゃあそれも載せてよいですか?と聞いたのですが「やだ」と一蹴されてしまいました(笑)

残念

ヤクルトスマイルの僕で我慢してください