皆さんにお聞きしたいんですけど












{DF61B8DB-989B-41F5-A0A8-80D42EA1CC68:01}

これどう見てもパジャマですよね?


本人はパジャマじゃない!今はこういうのが流行ってるんだって言い張っちゃってるんですけど

可哀想に、、彼は未だ夢の中
或いは彼の周りには夢の国の住人しかいないのでしょうか
それとも本当に流行ってるの?



百歩譲ってこのパジャマ、、もといファッションが流行っているのだとしたら僕はちょっとついていけません・・・



日本大丈夫か
俺の感覚が変なのか!?


あ、そこでアンケートなわけです
パジャマだと思う方はイイねを
オシャレと思う方は鶴松くんをツイッターでなぐさめてあげてください(笑)