hug 新年会♪ | お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

横浜市青葉区で 2017年秋 おうちパン教室Rencontrer(ランコントレ) 開講しました♪
ホシノ天然酵母とイーストを使って、少人数でアットホームな、おうちで再現できるパンをお伝えするパン教室です。
簡単なのに美味しい「おうちパン」レッスンも。おうちパンマスター。

土曜日はパン講師のお仲間と新年会でした。
素敵なスタジオで、持ち寄りパーティー♪

前菜からメイン・パン・デザートまで、バランスよくずら〜り✨
打ち合わせもしていないのに、すごいチームワーク😊




みんなパンの先生だから、パンはもちろん、お料理もスイーツも上手で…全部美味しいんです❣️
私は あまおうとバナナのフルーツサンドを。

久しぶりの方や初めましての方ともお話しでき、知らないことを教えていただいたり、有意義で美味しく楽しい時間でした。

この素敵な空間は、フォトグラファー 今井しのぶさんのスタジオ「こどもとかめら」です。
場所をお借りしただけでなく、みんなのプロフィール写真も撮っていただきました✨

自分をプロに撮っていただくなんて結婚式以来?
緊張で口もとがピクピクしましたが、プロの技術と周りからの声援😆でなんとか…。
しのぶさん、素敵な写真を撮って下さりありがとうございました。
 

1年に1度のこの集まり。
みんなそれぞれのペースで、お教室もやっていたりいなかったり…
でも「パン作りが好き」ということで繋がっています。
知らないことを教えていただいたり、相談に乗っていただいたり、本当にありがたい暖かい場所です。

幹事さん、素敵な会をありがとうございました。

そして、いつも真ん中にいて下さる 吉永麻衣子先生、ありがとうございます😊😊