レッスンレポ 「オニオンベーコンブレッド&マヨパン」「ハートのシュガーバターパン」 | お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

横浜市青葉区で 2017年秋 おうちパン教室Rencontrer(ランコントレ) 開講しました♪
ホシノ天然酵母とイーストを使って、少人数でアットホームな、おうちで再現できるパンをお伝えするパン教室です。
簡単なのに美味しい「おうちパン」レッスンも。おうちパンマスター。

先週は、娘インフルのためキャンセルさせていただいたレッスンの振替でした。
おひとりは残念ながらご予定が合わず、申し訳ありません。
作り慣れた方おひとりのレッスンでしたので、手ごねの「オニオンベーコンブレッド&マヨパン」の発酵待ち時間を使って、「ハートのシュガーバターパン」も作られました。
バレンタインにぴったりのかわいいパン、おうちパンなのでお気軽に作っていただけます。


今週は、手ごねパンのレッスンに毎回ご参加くださるおふたり様。
ランチ後、お腹いっぱーい!と言いながら、焼きたてをパクっ😆
写真のマヨパンが3つになってしまいました。

ランチはカンパーニュ(ホシノ天然酵母)のスモークサーモンサンド。
クミン風味のクスクスサラダにクミンを入れ忘れるという失態😅

ご参加いただきありがとうございました。


右下写真は、2月14日に息子がいただいた義理チョコ❤️
みんな、かわいい手作り。ありがとう😊
年々数が減っているのが気になるところ。