昨日は、すごい雷と雨が突然始まりビックリでしたが、その後、ちょっとだけ涼しい感じになって夏にはよくある事ですよねぇ(´∀`)

わが家では、週末恒例で体重測定をします。太り過ぎや病気予防、病気発見、ちゃんと成長しているかの確認の為にもそれぞれの体重を記入したり、ウンチの状態や嘔吐の内容などなど…
その光景がこれです。


SOLAちゃん、ちょっと増えてますねぇ


アルは、最近太り気味で、また住人Aに叱られますよぉむかっ汗


ziziは、相変わらずの細身で体重維持してますねぇ~音譜

じっと座り込んでくれるといいのですが、動いてなかなか測れない時もあって…あせる


私を含め、住人Bも誰かに体重管理してほしいわぁ叫び

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブ ログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほん ブログ村

ランキングに参加しました。よろしければポチっとお願いします



Android携帯からの投稿