少し寒さが和らいでいたかと思っていたらかお 

また、たま、寒くなってきましね~雪だるま


昨日、紹介したドライヤーハテナ?

みんな、な~んだ、こんなのまた、買ったのか汗

なーんて思われるかな…っと思っていたら、意外と反響があるようで・・・・


どちらのみなさんもそれだけシャンプー後のドライヤーに苦戦されている…と言う事でガーン







さて、今日のにゃん仔達は…ハート






カイザー、今日も優雅に寝ているところをお邪魔しま~す・・・眠い









あっ、パンチしてきたビックリ

デジカメにゾゾゾ





あぁ~見えないじゃないかぁ~カイくんひよざえもん がーん





あぁ、パンチしてきたウキャー!

もう~カイくんたら…ふぅ









マイペースに

爪とぎしている希空【のあ】たん


最近、なぜか、住人Aの部屋に引きこもっていた、希空たんが良く

出てきてウロウロしている・・・なんだ!?








どこでも寛いでるSeanくんいっぱいハート



さっすが、メインクーンりんご









あれれ~ち、近いよ~ラズ…事、Lazuriおんぷ









ランキングに複数、参加していますキティちゃん




皆さんの応援が励みになりますマイメロ





今日も応援ポチを宜しくお願いしまーすうガチャピン




スマホの方はPC版にして、ポチっとお願いしますWハート








にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村






にほんブログ 村 猫ブログへ
にほんブログ村