年が明けて、新番組が始まりましたが、三浦春馬のドラマが気になり、見始めたのですが…好


どうも、内容が最初から見えていて、春馬演じる主人公が病魔に侵され、それに気づき、徐々に 悪化していき…と言うパターンは読めていて…汗


その後半の方は涙、涙のところがたまらないんですよね…ガクリ

読めているのに、今から泣けるのわかるしmakovv

そのころは、心が痛くなって、モヤモヤして泣  …だろうなぁ~きっとどーん



自分の行動なので、想像できるんですよね~笑



やっぱり、ハッピーエンド(古い…気がうっ・・・) で、終わって欲しいと、思ってしまいますよね…ん~・・・。



私も古い人間ですかね~ハハてへ









私が仕事から帰ってからは、にゃん達と触れ合う時間が少なく、とても寂しいですが、なるだけ、みんなに声をかけ、話しかけて、スキンシップをしています音符





み~んな、可愛いラブ目 猫ばかです、りーっぱなビックリ

アハハハハ~大丈夫で~すあげ 自覚はありま~すにこ







今日もLazuliは、オネムで、ブルーの綺麗な目を開けてくれませんでした汗

散々、甘えてきて、ねむねむ。。。zzz










SOLAりんもオネムzzz

みんな、気持ちよさそうきゃっ









Sean君、こんな寒くてもまだ、洗面所にいて、涼しいのかぁ…ウキャー!

何をしてもビッグだわ泣き










カイザーも寝ていたので、ちょっとぼーっとしていますひよざえもん がーん










最後は、ラオニス事、レオたんハート


術後、の経過も以上なく痛みも落ち着いたようですうああん










このポーズ見て、下さいよぉ~キラきゅんっ

可愛いったら、ありゃしない萌










最後は、ピンク肉球ビームですCHU


どうだ!! 参ったからぶ1











そして、今日のおまけは…嬉しいw







これ、『招金猫』 可愛いでしょう!?


お財布などに入れれるくらいなので、ちっちゃいです…しかも可愛いですハート





どうか、今年こそは、ご利益ありますように・・・キラキラ☆









新しいジュリアンのバナーを貼りましたハート


これは、私の信愛なるブロ友さん、サプラノズ3号さんにお手伝いして頂いたものです嬉しいw


そろそろ戻ってきてほしいなぁ~と思う私です…サプさんハート












ランキングに複数参加していますハート




皆さんの応援が励みになりますクマ




今日も応援ポチポチをお願いしまーすキティー キティーちゃん




スマホの方は、PC版にしてポチポチをお願いしまーすあっっ






  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村







にほんブログ 村 猫ブログへ
にほんブログ村