普段、仕事で、帰りが遅い為、どうしても寝る時間が遅くなりがちで夜空、週末休みの時は、早く寝ればいいのに、”明日休み…”と思うと、よけいに夜更かししてしまうものですほろり


しかも、散々溜まった、疲れと追加した夜更かしとで、せっかくの休みが朝からだるくて㊦㊦( ̄^ ̄眠くてzzz起きれない…ゾゾゾ


普段、時間なくて、見れないから、録画したテレビや、映画も見たいし…泣き

あれやこれやと思うと、どうしても、夜更かし、しちゃう。。。。。ひよざえもん がーん





そんな、週末をすごして、新たに月曜日を迎えると、更に悪循環で、キツイ…汗






毎朝、待ってる猫缶を休みの日は、ちょっと遅くなるので、ソワソワしながら、ウロウロして待っているにゃん達…キラきゅんっ



そんな姿を見ると、早く起きなきゃビックリマーク2っと思っていまいますHAPPY








寒がりなziziいつも膝に乗ってきますが、ちょっとベットに入ってみましたかえる1

ベットを取り合って、希空【のあ】たんとよくケンカするんですよね~汗

でも、やられてますけど…NG








レオたん、その後も体調は良好ですハート










Lily姫は、今日も大好きなタワーの上に乗っていますいえー

物静かに乗ってじーっとしていますラブラブ









きゃ~カイザーったら、びっくり顔びっくり











っと思いきや、寄りかかちゃって~♪♪

優雅そうに~きらきらハート

何しても様になるね~きら








今日は、年末に購入した、タオル地のハンカチですハート


あまり見かけない、デザインだったので、珍しいなぁ~と思い、ハンカチは毎日仕事に持っていくので、どれだけあっても困らないので購入しましたハート


興味をもって、近づいてきた、頭だけ、チラッと写っているのは、Lazuliです♪










ランキングに複数参加していますキティ3




皆さんの応援が励みになりますアップ




今日も応援ポチポチをお願いしまーすサチ




スマホの方は、PC版に変更して、ポチポチをお願いしまーすプリン

   



   
     人気ブログランキングへ


   にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村







にほんブログ 村 猫ブログへ
にほんブログ村