私は、ココ何年もの間、毎年『日本と世界の猫カタログ』という本を購入していますくろねこ


今日もまた、購入して、久しぶりに見ていましたちゅー


とても詳しく品種の種類、特徴等、載っていて、最初の頃は、とても勉強になりましたてへ



仲良くして頂いているブロ友さんのところのメインクーンの仔も載っていますし、見ていて、嬉しくなりますきらきら



し~かし、いろんな、品種のにゃんこ達がいますよね~見たことのない仔もいますし、スフィンクスなど、なかなか、見ませんが、世界の猫展で、見かけた事はあります汗




見ていると、どの仔も可愛くて、いいなぁ~と思ってしまいますよね…はーと

こんな仔いいなぁ~とか、思っちゃいますけど、なかなか、いいタイミングで、めぐり合う事ないですし、

我が家に来た仔達は、きっと、運命と言うか、巡りあわせなんでしょう。。。。。虹








さて、今日の我が家のにゃんこ達は…星







アルちゃん、すぐにお水を飲む量が少なくなって、脱水起こしたりして、調子悪くなったりするから、しっかりお水飲んでねはぁ











カイザーも『メインクーンのたしなみポーズ』を、寝ながらもしてるんだね~肉球










ziziと希空『のあ』たん…一緒に寝てますが、急に怒ったりするよ~青スジ











あれ、起きちゃったにこ









レオたん、キョトンとして、何をみているのやら…スポンジ・ボブ










珍しく、SOLAりんがカメラ目線、いつも目線をそらされるんだけど…

おんぷ












ランキングに複数参加していますエイリアン



皆さんの応援が励みいなりますひよざえもん がーん




今日も応援ポチポチをお願いしまーすきゃっ




スマホの方は、PC版に変更して、ポチポチっをお願いしますハート2





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村






にほんブログ 村 猫ブログへ
にほんブログ村